トップページ

蛯原友里 AV エロ 動画 

エビちゃんが過去にAV出演していた!!

060324_21 信じられないかもしれませんが、なんとCanCanの専属モデルのエビちゃんこと蛯原友里がデビュー前にAVに出演していることが発覚していました。そこで今回流出していた動画を何本か無料で配信していたサイトを紹介します。自分自身で確認してみたところ、まず本物に間違いないとおもいます。そのうち大量に配信すると思いますが、先取りしました。この子実はかなりエロいです。

【エビちゃんAV動画①】

Photo_1

かなり腰ふってます。(23分12秒)

【画像から再生できない方はコチラ】

【エビちゃんAV動画②】

Photo_2

こちらは挿入なしのフェラのみです(12分34秒)

【エビちゃんAV動画③】

Photo_3

最後の動画は元彼からの流出されたみたいです。(18分44秒)

|

トップページ